2010年 04月 08日

4 月 8 日 (木)

天気が良かったので、また、しつこく賀茂川へ。


c0048079_2027496.jpg





c0048079_20271593.jpg





c0048079_20272524.jpg





c0048079_2027347.jpg





c0048079_20274212.jpg





c0048079_20275331.jpg

[PR]

by moo_yoshi | 2010-04-08 20:30 | Comments(2)
Commented by mizuki_2004 at 2010-04-08 23:41
とっても綺麗なサクラで、沢山の人ですね。
でも昔もこんな沢山の人いたっけな。
まあ昼間は学校に行っていたし、若い頃はそんなサクラに
関心なかったですしね。
Commented by moo_yoshi at 2010-04-09 10:38
mizuki_2004さん
今の時期は平日でも観光客が多くて賀茂川も人がいっぱいです。
上賀茂神社、植物園あたりから流れてくるんだと思います。
昔はこんなに多くなかったような気がしますが、
ワタシも桜に関心が向くようになったのはつい最近のことで、よくわかりません。
とにかく昔はまったく関心なかったように思います。
遺伝子に刻まれた加齢効果のひとつかもしれませんね。


<< 4 月 1 7 日 (土)      4 月 7 日 (水) >>